日语自我介绍

时间:2021-04-22 08:54:15 自我介绍 我要投稿

关于日语自我介绍六篇

  当进入一个陌生环境,常常要进行自我介绍,用自我介绍往往可以向他人介绍自己。相信大家又在为写自我介绍犯愁了吧!以下是小编为大家收集的日语自我介绍6篇,仅供参考,大家一起来看看吧。

关于日语自我介绍六篇

日语自我介绍 篇1

  日语:

  お疲(つか)れ様(さま)です。

  私(わたし)は杨(ヤン)ともします。19歳(さい)。中山大学(なかやまだいがく)で勉强(べんきょう)しています。小(ちい)さいときに非常(ひじょう)に日本(にほん)のアニメ?漫画(まんが)が好(す)きで、とても论(ろん)理(り)的(てき)推(すい)理(り)が好(す)きです。非(ひ)常(じょう)に名(めい)探(たん)侦(てい)コナンを见(み)ることが好(す)きで、コナンの毎回(まいかい)すばらしい推理(すいり)を十分(じゅうぶん)鉴赏(かんしょう)します。そして、私はずっととても日本(にほん)语(ご)を学(まな)ぶことができることを渇望(かつぼう)します。私の个性(かせいてき)は静(しず)かで、交际(こうさい)が优(ゆう)れませんですけど、绵密(めんみつ)に、事(こと)をして秩序(ちつじょ)立(た)てます。そのため私は会计学(かいけいがく)ぶことを选(えら)んで、後(あと)で1(ひと)つの优秀(ゆうしゅう)な会计士(かいけいし)になりたいです。

  以上(いじょう)です。

  よろしくお愿(ねが)いいたします。

日语自我介绍 篇2

  じこしょうかい

  自己紹介

  いまわたし今私は山東交通学院情報工学部コンピュ―タ科学と技術

  もうさんとうこうつうがくいんじょうほうこうがくぶかがくぎじゅつ3年費兆龍と申します。

  わたし3ねんひちょうりゅう私は今年23歳です。私の性格が明るくて、人とが付き合い

  わたしじょうずことしせいせいかくあかひとづあが好きなんです。私はコンピュータが上手です。

  コンピュータ間する仕事をしたいです。

  そして、私はいしょうっけいめい勉強します。

  わたしわたしかんしごとす私は努力とぅして成果を得ります。

  私の未来は夢ではありません。 みらいゆめどりょくせいかうわたし

日语自我介绍 篇3

  はめまし。王成(おうせい)と申(う)しま。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住()んでいま。日本(にほん)は初(は)めなのでまだ何(なに)わかりませんが、よろしくお願(ねが)いしま。

  初次见面,请多关照。我是从中国来的王成。我现在住在大学附近的一个叫“苺荘”的公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

日语自我介绍 篇4

  拝启私は***と申しま,専门は日本语で.有名な大学ではあ りませんが,大学四年の间に,いつしっかり勉强しい,成绩 よく,奨学金を取っただげでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉强を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上达 しきました.いま,一级能力试験は合格.また,何とかし会话 の能力をアップしようと思っいま.计算机といえ,わたしが 大好きでから,日常的な操作は问题ないと思いま,その関连试 験に合格済で.そし,わたしの性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,あた らしいとに挑戦ると好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れなく,负けん気の强い性格が育 られるんでから.多くの社会実践活动に参加し,何をしち ゃんと自信を持っいま.そのうえ,クラスの一员とし学习 委员とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま .あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社 会経験を持ちでが,まだまだ浅いで.お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语自我介绍 篇5

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私、xxともします。今年は20歳の大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、性格が明るいと思います。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。 我学习日语1年了。

  もう一年日本语を勉强しているんです。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的.漫画。我会继续努力学习日语的。

  ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

  我喜欢蓝色。

  私は青色が好きです。

  我性格活泼开朗。

  私の性格は明るいです。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです

  在空余的时候也会看小说。

  暇の时は小说も読みます。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画

  ある日私が日本语の漫画が読めることを望みます。

  我会继续努力学习日语的。

  私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

日语自我介绍 篇6

  1975(せんきゅうひゃくななゅうご)年(ねん)生(う)まれで、今年(とし)28(にゅうはっ)?r(さい)で。 1997(せんきゅうひゃくきゅうゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんう)しいました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(お)にjava(ゃ)での开?k(かいはつ)に?臼?(ゅう)しいま。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ)?u?y(けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(んだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少()し苦手(にが)でが、今后(んご)努力(どりょく)し能力(のうりょく)を高(たか)めるつりで。

【关于日语自我介绍六篇】相关文章:

1.日语自我介绍

2.日语自我介绍

3.it日语自我介绍

4.关于日语面试自我介绍五篇

5.日语自我介绍例文

6.日语自我介绍范例

7.日语自我介绍样本

8.日语的自我介绍

上一篇:个人自我介绍 下一篇:应聘自我介绍