团文网>实用文书>导游词>杭州西湖日语导游词

杭州西湖日语导游词

时间:2016-11-03 17:45:53 导游词 我要投稿

杭州西湖日语导游词

  杭州西湖日语导游词1

  皆さん、こんにちは、私は林です、みんなは私が雨を呼ぶことができます。

  杭州西湖、ごみを捨てないでください、自分の貴重品を保管して、みんなの旅行が楽しいことを祈ります!

  西湖に来る前に、多くの観光客は「天国、下には蘇州、杭州、下には蘇州、杭州、下には」と、多くの観光客が聞いています。

  事実上、杭州にたとえると天国、西湖が大きく関係していて。

  杭州西湖山水は美しく、多くの詩人は、多くの詩人を。

  白居易の失敗は杭州に行って投げて、半分は滯在するこの湖」。

  この点を大きく証明してある。

  杭州西湖の姿を見たが、杭州西湖の姿を目の当たりにしてください!

  杭州の西湖は杭州市の中心に位置して、宋代は西湖を始めます。

  西湖の南北3 . 2キロ、東西約2 . 8キロ、面積は約5.68平方キロメートル。

  ここの最も特色があるのは「西湖十景」。

  その中の平湖秋月は白堤西端、あっさりして上品で質素。

  登楼眺め秋月、静かに感じる西湖の洗濯し、動揺の気持ちを改めて景城に立って、水は景の中でして、人の絵で泳ぐ。

  どの角度に立って、どの角度に立って、見ることすべて1枚のしぶいな水墨の江南の絵巻、平湖の秋月の秋月は更にビルの中で、岸の期待、水の望みには。

  南宋孙锐詩「月寒い冷泉凝流さず、棹歌どこ舟を浮かべる」の言葉も、明代洪瞻祖詩の中で、「秋船人登絶波しわ、仙山楼阁鏡塵」などはすべて賛美平湖秋の景色。

  平湖秋月秋月は湖でまわりの山水、樹木、特に静謐な。

  素敵な絵みたいな。

  私たちは感嘆せざるを得ない大自然の入神のわざで、たまに船をかすめて、思わず愚痴を「船の絵をとか!」

  西湖は詩や絵や、一人の少女。

  憶江南、いちばん憶は杭州です。

  山寺月尋けい子郡亭枕の上で見て塩頭。

  もっと一緒に再びいつか」白居易のこの詩は賛美西湖の千古绝唱。

  皆さん、私のご協力に感謝します。

  西湖の山の山水水は永久にあなたの美しい思い出の中にまであります。

  杭州西湖日语导游词2

  皆さん、こんにちは:

  私はあなた達のガイド、私は李陶然と呼んで李監督が、あなたも、私の李さん。

  今日私は世界的に有名な湖光岩遊びに行く。

  玄関まで、あなたは見る大亀と一条魚竜。

  彼らはあなた達を歓迎しているようです!あの大きいカメ、目視遠く、とても神気て、とても神気です。

  その赤い魚竜に全てをはおって金色の魚の鱗が威武。

  私たちの前には「山」という、遠くから山が見え、一に入って、山ではなく、一軒階。

  よく見ると、「山」では役に立た金泥書いて「地震館」の3つの箔押し大字。

  あなたたちは、中に大きい貝殻、火山岩などの火山の物や本があることを発見します、発見します。

  地震館は本当に「地震」もあり」。

  地震館に入ったら、作業員は地震を体験させて。

  あなたが来て、きっと好きになる。

  天国に入るまで――マカ口湖。

  マカ口湖大切な、もしあなたは1枚の葉を落とし入ら湖では、葉が水面に消えて、少し跡を殘さないで。

  湖原瑪の口は火山噴火後、形成された1つの穴に落ちて、雨の時に雨が形成された穴の中で、瑪口湖。

  ある人は湖の湖底は1つの大きな渦があると言って、びっくりする観光客はすべて船に乗ることができません。

  瑪の口は小魚小エビの湖、カエル、ヒルなど。

  湖光岩魔法が美しく、また、多くの観光客が訪れて才能を。

  あなたたちは今、事細か、2時間後に集合、私はケンタッキーを食べてください。

【杭州西湖日语导游词】相关文章:

1.杭州西湖导游词

2.杭州西湖英语导游词

3.杭州西湖导游词范文

4.杭州西湖导游词结尾

5.杭州西湖导游词100

6.杭州西湖导游词介绍

7.杭州西湖导游词作文

8.杭州西湖景点导游词