团文网>职场文书>自我介绍>日语面试自我介绍

日语面试自我介绍

时间:2021-07-02 13:21:07 自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍汇编5篇

  当碰到陌生人时候,我们有必要对自己进行适当的介绍,自我介绍有助于自我宣传、自我展示。那么自我介绍有什么格式呢?以下是小编收集整理的日语面试自我介绍5篇,仅供参考,欢迎大家阅读。

有关日语面试自我介绍汇编5篇

日语面试自我介绍 篇1

  初次见面,我叫还没想好。长春理工大学计院大四学生,7月毕业。喜欢读书和篮球。只学了一年日语,不太擅长请谅解。我能够熟练使用C、C++、VC、VB、JAVA等编程语言。也有着SQL和ORACLE数据库的使用经验。日中古来皆为兄弟之邦,日本率东亚诸国为东亚之共荣尽心尽力,此种精神在下诚心感服。日本乃最伟大之国家,大和民族乃最优秀之人种。日本日本企业技术先端,管理先进。在工作的同时,我不仅能够学习到先进的技术,而且也希望学习日本人严格认真的精神风貌。为了贵公司,我愿意发挥所有力量,贡献所有智慧。以上,非常感谢。

  我曾利用寒暑假期间在超市做过收银,对艰苦耐劳的工作态度有所认识

  这次来到这里,我希望能够煅练我的能力,将我的`热情投入到工作中!

  以上,请多关照!

  私はかつ冬?夏休みの时にスーパーマーケットでした(作った)とがあっ银を収めるとを利用し、苦しく労苦に耐える仕事の态度に

  対しある程度知りま 今度はに来、私は焼い私の能力を训练るとができるとを望んで、私の情热を仕事の中に入りま!

  以上、よろしくお愿いしま!

日语面试自我介绍 篇2

  私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)で。私の専门は**で。私の性格は外向(がいう)で、人との付き合いが好きで。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットに興味を待つ。大学4年の中に、成绩(せいせき)がよく、连続し学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(っせん)活动に参加した。*******。と苦しい仕事だけと、同时に私多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。今后の目标としは、仕事にまめで、诚実(せいつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思いま。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げま。

日语面试自我介绍 篇3

  拝启私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつしっかり勉强しい,成績よく,奨学金を取っただ げでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上達しきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかし会話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関连試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,负けん気の强い性格が育られるんでから。多くの社会実践活动に参加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一员とし学習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社会経験を持ちまが、まだまだ浅いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语面试自我介绍 篇4

  今日は筆記試験で面接に参加することができましたが、皆さんに教えてもらう機会がありまして、とても光栄でした」と話した。今回の机会にも大切にして、今回の面接を通して、最高の自分をお見せしたいと思いますが、皆さんに良い印象を与えていただきたいと思います」と话している。

  次のように绍介させてください、今年* *歳、汉民族、xx年卒xx医科大学の职业技术学院、中専の学歴を持っています。

  病院で子供たちを见るたびに着たのは、白い舍病人のそばから、忙しく见病人たちの注意深い配慮を軽減した苦痛ににじみ出るの感激の表情をそのとき、彼女たちは私の心の本当にまるで天使のようなかわいいと聖潔、私は彼女が夢のようにやってある白衣の天使、中学卒业以来私ためらわ選択を志望した省银座。自分の努力と家族の支えのもとで、私は学校の三年の学業を無事に終え、各科目は優れている。

  卒業後は、地域社会の就職の紧张は、すぐに割り当て、しかし私は仕事をしているのではなく、家で闲坐積極的な私は、学校やインターンシップ期間の学んだ、運用に生活の中で、家族たちが病気になった时は、また彼らの注射をできるだけの診断と治療のため、彼らの面倒、減少した家族をからかう私家庭医师、私は、このような呼び名夸を固めた、これも私よりは医療奉仕の决意を一生。しかし私の理想は、身近な家族の助けではない。私は南丁ゲルのように、自分の努力と愛をより多くの人に健康で幸せなことをしたい」と話した。

  今回のせっかくのチャンスを见せたいと思っていたので、私にあなたの人生の理想を実现できるチャンスを実现したいと思います。自分の憧れの道に、私は自分の爱と勉强の知识を持って、故郷の父亲のお年寄りのために自分の大切な贡献をしたいと思います」と话している。

日语面试自我介绍 篇5

  私は* *といい、性格が明るく、自信があり、なかなか负けない人です。生活の中で私は人と付き合うのが好きで、さまざまな友达と付き合うことによって、多くの身に欠けた利点を学びました。勉强に积极的に、専门知识を身に付けて、现在は関连のオフィス事管理、文书を作成し、公共関系企画や活动组织などの能力を処理することができるようにしている」と述べた。

  在学中には、系団委、学生会组织部长を経て、仕事の中で高度な责任感を持って、优秀な仕事を完成させて、ほかのクラスメートに协力して、优秀な组织能力とチームワークの精神があります。

  大学の学习、仕事と生活のために正しい人生観、価値観を确立し、情热的な性格と诚実さ、守り、责任感のある人生の信条を形成しました。

  社会のいろいろな挑戦に直面して、私の経験といくつかの方面の技レベルが不足しているが、今后の勉强、生活、仕事の中で、私はできることはできることを信じて、たゆまぬ努力の意、ますます强くなる精神と忠実な方法で自分の人生の価値を実现します。

【有关日语面试自我介绍汇编5篇】相关文章:

1.日语自我介绍面试

2.自我介绍面试日语

3.日语自我介绍面试,大学生面试自我介绍日语

4.有关日语面试自我介绍集锦7篇

5.有关日语面试自我介绍集锦9篇

6.有关日语面试自我介绍合集7篇

7.简短日语面试自我介绍

8.日语面试自我介绍范文