团文网>职场文书>面试>日语面试自我介绍

日语面试自我介绍

时间:2021-05-12 17:13:18 面试 我要投稿

有关日语面试自我介绍集锦7篇

  当进入一个新环境,通常需要我们进行自我介绍,用自我介绍往往可以向他人介绍自己。那么自我介绍应该包括什么内容呢?以下是小编为大家整理的日语面试自我介绍7篇,仅供参考,大家一起来看看吧。

有关日语面试自我介绍集锦7篇

日语面试自我介绍 篇1

  みなさん、はめまし。张丽(ちょうれい)といいま。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)で。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(お)っいま。どうぞよろしくお愿(ねが)いしま。

日语面试自我介绍 篇2

  私は***と申します,専門は日本語です.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつもしっかり勉强していて,成績もよく,奨学金を取っただげでなく,大学英语も独学しています. 二年ぐらいの勉強を通して, 日本语の読み书き能力は绝えずに上達してきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかして会話能力をアップしようと思っています.コンピューターといえば,私は大好きですから,日常的な操作は問題ないと思います,その関连試験にも合格済です.そして,私の性格が明るくて,人とが付き 合いが好きなんです.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいことに挑戦することが好きです.わたしの趣味はピアノです, なぜかと言うと,それは苦労を恐れず,负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し,何をしてもちゃんと自信を持っています.そのうえ,クラスの一员としても学習委員としても, いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。.あらゆるイベントを企画することもあります.ちょっとした社会経験を持ちますが、まだまだ浅いです.お忙しいところ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げます.

日语面试自我介绍 篇3

  貴重なお時間をいただきまし、ありがとうございま。

  では、自己紹介させいただきま。

  わたしは沈(チン)と申しま。今年は二十六歳で。中国の江蘇省出身で。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持っ、ソフトウェ?エンジニ?を目指しいました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関し、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで開発る経験がたくさんあるので、十分な自信を持っいま。あの、自分の特徴を言わせれ、やる気があり、責任感が強く学習力が高いとでしょう。

  20xx年四月から20xx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしいました。その内、20xx年四月から九月まで、半年らい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマ?ズシートで××××予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話。どうありがとうございました。の経験によっ、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関し、十分な自信がありま。

  今回システム開発を参加機会をいただけれ、必頑張っいい仕事をしたいと思いま。

  ぜひ よろしくお願いしま。

  以上で。

日语面试自我介绍 篇4

  私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学(どくがく)しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き(よみかき)能力は絶えに(たえに)上達(ょうたつ)しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力をアップしようと思っいま。コンピュータといえ、わたしが大好きでから、日常(にちょう)的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済(ごうかくみ)で。そし、わたしの性格が明るく、人と付き合いが好きなんで。負けん気(まけんき)の強い人で、好奇心(うきしん)が旺盛(おうせい)、あたらしいとに挑戦(ちょうせん)ると好きで。わたしの趣味はピアノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく(おそれなく)、負けん気の強い性格が育られるん(そだつ)でから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅い(あさい)で。今后の目标としは、仕事にまめで、诚実(せいつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思いま。

日语面试自我介绍 篇5

  みなさん、こんにちは!私は张天栄と申します。徐州师范学院の小学校教育科の学生が20xx年の卒业生で、今日ここに立つことができて、皆さんのリーダーに私の机会に参加していただき、ありがとうございます。

  まず、私は教师という职业を爱して、先生になりたいと思っています。先生をやりたいと思っていた人が、小学校の教育に少しの成绩をあげたいと思っていました」と话している。これまで、私は小学校の教師という役に自分を配置し、その役をうまくやることに努力してきた」と話した。

  第二に、私を備えた教師の一人として必要な総合素質、大学まで、専門知識をしっかり把握した本を除いて、また社会実践活動に積極的`に参加し、学校の学生会幹部を務め、サークルの幹部を務めて大型書道理論知識大会、組織、管理、調整能力を担当した大型書道理論知識大会で、「優秀団員」に選ばれ、「優秀社団幹部」。大学の授業を受けて,文コンクールで優秀賞を募集し,書道コンクールで2等賞を受賞した。実習期間は「優秀なインターン」と評価され、授業の内容は「優秀なcaiの授業件」と評価され、実習の成果は私を得ていた。

  第三に、私は私の最大の特徴は、彼のことを払って、教师という役の上で、私の成长は比较的に成长して、指导の先生の言语では非常に能力があると思います。ここで私は、どのリーダーにも私にチャンスを与えてくれることを愿います。

  私の先生はここに自己紹介します。ありがとうございます。

日语面试自我介绍 篇6

  面接官(めんせつかん)の皆様(みなさま)、こんにちは。まずは、自己绍介(じこしょうかい)させていただきます。私(わたし)は**と申(もう)します。今年(ことし)は25歳(ご)です。20xx年卒业(そつぎょう)してから、ずっと**会社(かいしゃ)で勤(つと)めていて、生产管理(せいさんかんり)を担当(たんとう)しました。いろいろ勉强(べんきょう)になりました。幸(さいわい)いの场合(ばあい)、贵社(きしゃ)に采用(さいよう)されたら、いままですべてのことを生(い)かして、贵社(きしゃ)の事业(じぎょう)が顺调(じゅんちょう)かつ繁栄(はんえい)に発展(はってん)するよう悬命(けんめい)に顽张(がんば)りたいです。以上(いじょう)です、ご清聴(せいちょう)ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇7

  こんにちは。はじめまして。趙(ちょう)です。ぼくは、武漢(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

【有关日语面试自我介绍集锦7篇】相关文章:

1.有关日语面试自我介绍集锦9篇

2.有关日语面试自我介绍模板集锦8篇

3.日语面试自我介绍集锦7篇

4.日语自我介绍面试

5.自我介绍面试日语

6.日语自我介绍面试,大学生面试自我介绍日语

7.有关日语面试自我介绍合集7篇

8.有关日语面试自我介绍汇编5篇

上一篇:面试自我介绍 下一篇:面试自我介绍