团文网>职场文书>自我介绍>日语面试自我介绍

日语面试自我介绍

时间:2021-07-18 22:16:50 自我介绍 我要投稿

关于日语面试自我介绍模板集锦五篇

  当碰到不熟悉的人时,通常需要我们进行自我介绍,自我介绍是一种认识自我的手段。相信许多人会觉得自我介绍很难写吧,下面是小编为大家收集的'日语面试自我介绍5篇,欢迎阅读,希望大家能够喜欢。

关于日语面试自我介绍模板集锦五篇

日语面试自我介绍 篇1

  私の强みは集中力が有る事です。大学时代に字幕の翻訳アルバイトをしていました。

  一日6000文字の翻訳です。缔切り前には彻夜で作业をする事もあります。翻訳が正确だといつも评価されていました。?

  我的优点是做事情很投入。 大学的时候做过兼职字幕翻译工作。一天要翻译6000个文字。有时候截稿之前甚至会通宵翻译,对方公司也对我的翻译质量评价很好。

  私の强みはコミュニケーション力です。大学时代にインターネットメディアの人事部でインターンを経験いたしました。主な业务内容は、求职者に电话连络し会社の说明、简単なインタヴュー、面接日时の设定です。特に会社や募集职の业务内容について相手に対して明确に说明が出来ていると人事部长から褒められました。私は始めに自社名と简単会社概要、応募职名と业务内容の概要、そして相手から质问でわからない内容はすぐに上司に确认する事を心がけました。?

  我的优点是沟通能力。我大学时在一家网络媒体公司实习。主要负责给应聘者打电话介绍关于公司概要,招聘的职位的业务内容以及简单的电话面试,安排面试时间。尤其是关于公司概要和招聘职位的介绍,上司也表扬我的说明很明确。我的方法是一开始说公司名和公司概要,招聘职位名和业务概要,如果对方问我不太了解的问题时我会马上跟上司确认清楚。

日语面试自我介绍 篇2

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。 わたしは**と申します。今年は**歳です。中国の**省出身です。现在は×××大学在学(ざいがく)中です 専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。 中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。 自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。 今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひ よろしくお願いします。 以上です。

日语面试自我介绍 篇3

  今日は筆記試験で面接に参加することができましたが、皆さんに教えてもらう機会がありまして、とても光栄でした」と話した。今回の机会にも大切にして、今回の面接を通して、最高の自分をお見せしたいと思いますが、皆さんに良い印象を与えていただきたいと思います」と话している。

  次のように绍介させてください、今年* *歳、汉民族、xx年卒xx医科大学の职业技术学院、中専の学歴を持っています。

  病院で子供たちを见るたびに着たのは、白い舍病人のそばから、忙しく见病人たちの注意深い配慮を軽減した苦痛ににじみ出るの感激の表情をそのとき、彼女たちは私の心の本当にまるで天使のようなかわいいと聖潔、私は彼女が夢のようにやってある白衣の天使、中学卒业以来私ためらわ選択を志望した省银座。自分の努力と家族の支えのもとで、私は学校の三年の学業を無事に終え、各科目は優れている。

  卒業後は、地域社会の就職の紧张は、すぐに割り当て、しかし私は仕事をしているのではなく、家で闲坐積極的な私は、学校やインターンシップ期間の学んだ、運用に生活の中で、家族たちが病気になった时は、また彼らの注射をできるだけの診断と治療のため、彼らの面倒、減少した家族をからかう私家庭医师、私は、このような呼び名夸を固めた、これも私よりは医療奉仕の决意を一生。しかし私の理想は、身近な家族の助けではない。私は南丁ゲルのように、自分の努力と愛をより多くの人に健康で幸せなことをしたい」と話した。

  今回のせっかくのチャンスを见せたいと思っていたので、私にあなたの人生の理想を実现できるチャンスを実现したいと思います。自分の憧れの道に、私は自分の爱と勉强の知识を持って、故郷の父亲のお年寄りのために自分の大切な贡献をしたいと思います」と话している。

日语面试自我介绍 篇4

  皆さん、こんにちは、今日はここに立つことができて、试験に出席する机会がありまして、私は非常に光栄です」と语る。今回の面接で皆さんにお見せしたいのですが、皆さんに覚えていただきたいです。私はxxx、今年xxと、汉民族、法学学部。私はいつも本を読むこととインターネット閲覧が好きです。私の性格はとても明るくて,随行している。周りの何も関系ができ、家族と仲良くして、生活に自信を持っています。私は以前、検察で実習していたので、実践経験があります。地方で学んだ4年のうち、私は强い性格を身につけて、この性格は私を勉强と生活の中の困难を克服し、积极的に入りました。法律家になったのは長年私の強い願いであった。

  もし私が採用されていたら、私は仕事で鍛えて、自分の価値を実現することができると思います。また、人と仕事の関系は自己认识の基础になっていることを认识しており、私はこの仕事をうまくやっていく自信があると思います」と话している。公務員は神聖で高尚な職業であり、それは公共の利益の最大化であり、その根本的な目的は人民に奉仕することであり、国家のために奉仕することである。人间の生命は限られているが、人民に奉仕するのは无限であり、有限な生命を无限の人民の奉仕の中に投入していく」という。これも私の公職者に対する認識である。だから、この仕事は私の社会の理想と人生の価値を実现して、私を认めてくれて、この机会をくれ!

日语面试自我介绍 篇5

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます. 去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

【关于日语面试自我介绍模板集锦五篇】相关文章:

1.有关日语面试自我介绍模板集锦8篇

2.日语面试自我介绍集锦7篇

3.日语自我介绍面试

4.自我介绍面试日语

5.关于日语面试自我介绍五篇

6.有关日语面试自我介绍集锦7篇

7.有关日语面试自我介绍集锦9篇

8.日语自我介绍面试,大学生面试自我介绍日语