团文网>职场文书>自我介绍>日语面试自我介绍

日语面试自我介绍

时间:2021-04-08 17:49:13 自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍范文锦集6篇

  来到一个完全陌生的环境,时常需要用到自我介绍,自我介绍有助于自我宣传、自我展示。现在你是否对自我介绍一筹莫展呢?下面是小编帮大家整理的日语面试自我介绍6篇,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

有关日语面试自我介绍范文锦集6篇

日语面试自我介绍 篇1

  わたしは**と申しま、

  としは19歳で、

  私はネットーフ?ンと読書が好きで、

  どうぞよろしくお願いしま。

日语面试自我介绍 篇2

  こんにちは。どうぞよろしくお願いします。

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己紹介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江蘇省出身です。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関して、j2ee、java、.net、pro*c、pl/sqlなどで開発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力が高いことでしょう。

  xx年四月からxx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしていました。その内、xx年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマイズシートで

  ××××予約登録画面、一覧画面などの製造とpl/sqlの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関して、十分な自信があります。

  今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。

  ぜひよろしくお願いします。

  以上です。

日语面试自我介绍 篇3

  私は嵇海东と申します、今年21歳、独身、出生は烟台市(えんたい し)です。20xx年1ヶ月は北大青鸟専门学校を卒业してなります、専攻はソフトウェアエンジニアリングです。私の日本语は独学で、最初から発音が気をつけなっかたが、现在のところ”か”と”が”このような清浊音(せいだくおん)の発音がはっきりしない、でも、ドキュメントの见ることさえできます。私は,勉强のことをすさまじい意気込みのせいで、日本の软(なん)文化にたいへん兴味があります、だから、今後の日本语の勉强を绝対に顽张るのうえで発音问题を改められるように决まっています。大部分の単语発音が忘れてきたでも、多数の文法や思惟(し‐い)ならまた覚えています、勉强のことや発音问题の改めることも早めにできられるしたいですが、これは弊社の培养するのを期待しています、そそ、この前に少しjavaの项目もしてさせていただいきます。私の兴味は本を読むことと音楽です、强い责任感や団结协力能力も持ています。私は弊社にたいへん兴味がありますが、ぜひ加わさせて仆にチャンスをください 。

日语面试自我介绍 篇4

  贵重なお时间をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己绍介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。这一年は二十六歳です。中国の江苏省出身です。

  中学时代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒业したあと、梦がかなえ、プロジェクト开発の仕事につきました。

  开発に関して、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで开発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、责任感が强く学习力が高いことでしょう。

日语面试自我介绍 篇5

  私は×××と呼んで、××学校××専门を卒业し、選択* * *です。

  学校中、専攻の専攻科目が×××(ここの添加志願関連専攻選択科目を言ったりに志願し、特に必要な課程重要)、学んだ知識も、具体的な事業に参加した一部の事実を、例えば学院ならではの精品课×××、××主モジュールのうち担当チーム長を務めたり××仕事を応用した×××(応募の関連課程)技能や財務知識など、×××のどんな成果。実践では、××への認識を深め、このような仕事の実質的な操作能力を高めた」と述べた。

  また、学校では、××(ここでは1 ~ 2パターンが学院××周年の慶祝行事や院運会)に参加しており、その中で学友たちとの交流を強化して、全方面でチームワークの効率性を認識し、チームワークと責任感に新たな感受性と知識を持っています」と話した。

  個性的なのは、まず、正直、楽観的`、情熱的である。第二に、チームワーク、地道な努力、强い责任感があります。

  ここで贵社の××役を志望しており、自分の勉强を十分に発挥して、ここで勉强して成长したいです。このようなチャンスがあれば、皆さんと同僚になれますように。

  私の場合はそうですが、何か他に知りたいことはありますか?あなたの質問に一々回答します。ありがとう

日语面试自我介绍 篇6

  拝启私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつしっかり勉强しい,成績よく,奨学金を取っただ げでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上達しきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかし会話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関连試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,负けん気の强い性格が育られるんでから。多くの社会実践活动に参加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一员とし学習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社会経験を持ちまが、まだまだ浅いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

【有关日语面试自我介绍范文锦集6篇】相关文章:

1.有关日语面试自我介绍模板锦集5篇

2.日语自我介绍面试

3.自我介绍面试日语

4.日语自我介绍面试,大学生面试自我介绍日语

5.有关日语面试自我介绍合集7篇

6.有关日语面试自我介绍汇编5篇

7.有关日语面试自我介绍集锦7篇

8.有关日语面试自我介绍集锦9篇

上一篇:主持人自我介绍 下一篇:经典自我介绍